2015年02月11日

巨乳・微乳、どちらにせよ求めるのは・・・「美乳」

まあタイトルどおりです。

女性なら誰しも・・・

つんと上向き

弾力あり

やわらか⇒これは男性の好み???

な胸を追求したいもの。

これは微であれ巨であれ、共通ではないかと。

美、というのは女性の永遠の課題でもあります。

ダイエットの最大の問題としてあげられるのが・・・

痩せたはいいが胸まで痩せた・・・

です。

じゃあどうするの?って話ですが、プロ・長年結果が出ている・かつコスパがいいの三拍子そろったものが、結局のところコレ。

類似品は大量にネットであれ実店舗などで見かけますが、成果がね。。。
結果が出ないものに金を払うのはいちばん投資としてはムダなんで。

たまたまヒットとか、今年ブームとか。
そういう次元じゃないです。
結果が出るからリピートされる。
結果が出るから長年継続して人気がある。

結局のところ、そういうことです。

posted by コーヒーさん at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

マインドセット・・・どうやったらダイエットは継続できるの?

どこに視点を置くか というお話です。

過去・現在・未来 となんだか中学校の英語の授業みたいですが、どこに重点というか、どう考えればよいか、今日はマインドセットについて考えてみたいなと。

例えば、過去に重点を置いてみましょう。

太ってたなああの頃の写真見ると。
今じゃ想像もできないし、あの頃着ていた服、今着たらダボダボだし。

いい感じですねかなり♪

では、今に重点を置いてみましょう。

うーん、あまり体型に変化がないなあ。
というか、微妙に太ったような。。。

うーん、微妙ですね。

では、最後に未来に重点を置いてみましょう。

夏までには痩せたいな!

まあいい感じではあります。


ということで、どこに重点を置けばいいかわかりました?

正解は・・・


今です。

えっ、「微妙」って書いてあるじゃん。

と思うかもしれません。

ただ、落ち着いて考えれば納得いただけると思うんですが、

現在というのは、

1.過去の積み重ね。
でもあり、
2.未来を作る架け橋。
でもあります。

ということは、今努力する、また、今がんばれば、未来の「夏までには痩せたいなあ」は実現するでしょうし、夏になれば、「あの頃は太ってたなあ」と過去を余裕で振り返ることができます。

つまり「今」が大事。
「今でしょ」は流行語でもなんでもなく、真実をついています。

いつ始めるか、それはあなた次第ですが、先延ばしにするメリットは0です。
デメリットは100です。
人間、やらずに後悔することとやって後悔することとどちらが多いかといえば・・・

やらずに後悔。が圧倒的。まあ恋愛がわかりやすい。

気持ち、伝えておけばよかったなあ、みたいな甘酸っぱい、あるいはひたすら酸っぱい思い出が誰しもあろうかと思います。

始めるなら、「とりあえず来週から」「2月も10日すぎたからキリよく3月1日から」でもなく・・・

今です。

当ブログでひたすら推しているのは、基本的に3つあり、他に掘り出し物があるときにご紹介しています。

今日はその主力推しメン?の1つ。
AKBでいえば、まゆゆになります。昔でいえばあっちゃん・大島優子レベルの優良教材。

会えるアイドル、がAKBグループの売りですが、当ブログの売りは

結果が出る格安。といったところ。
OLさんでも、学生さんでも余裕で手が届くうえに、ありえないくらい成果が出てます。




posted by コーヒーさん at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

楽天年間ランキング1位のダイエット成功例とは?

ダイエットしたい。

だからネットとか雑誌で研究している。

で、たまたまきみのブログに出会ったからとりあえず読んでいる。

という方もいらっしゃるでしょう。

ありがとうございます。
もちろんお気に入りに登録していただいてお読みいただいている愛読者の方々もありがとうございますどころじゃない感謝です。

生まれてきた以上、誰かに役に立ちたい。

これはわたしに限らず、欲求としてあるんじゃないでしょうか。
レゾンデートルっていうんですかね外国語では。

まあんな話はいいです。

いいものはいい。
値段が高い・安いのみで査定せず、高くてもいいものはいい、安くてもいいものはいい、というスタンスのほうが、結果的にみなさんのお役に立てる。
というスタンスで2015年もやっています。

そういう意味では、わたしが書くブログ記事以上に気になるのが、世論でしょう。

ここでいう世論というのは・・・

1.わたしだけが「いい」と言っているわけじゃなく、複数の方々が「いい」とコメントしている。
2.かといって値段がありえないくらい高い、ということもないように。
3.リピートしやすい価格のもの。

というのをイメージしていただけたらと思います。じゃないと、たくさんの方々が「いい」「リピしてます」とはなかなかコメントしないですしね。

で、今日ご紹介するもので何がすごいかって。
楽天市場って星の数やコメントでわりと購入するか決める方が多いかと思うんですが、これは

直筆のお手紙

が掲載されてるんですよ。

直筆で手紙、は昔なら当たり前の話ですが、このご時世にわざわざボールペンなりをもって手紙を書いてですね、さらに投函してまで気持ちや感想を伝えたいと思う方、商品がどれだけあるかってことなんですよ。

そこ1つとっても、高品質、高評価は疑いない、ゆるぎないものかと思います。
と私がダラダラ書いてもね。
直筆のお手紙つきの詳しい内容はこちらからご覧いただけます。

お値段ですが・・・安いっす。マジすか、ってくらいで。
コスパ含め、楽天のランキング1位は納得。
posted by コーヒーさん at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

