2015年02月17日

美しいカラダには美しいアレが似合う。

鍋が最高に美味い、ラーメン美味い!

というダイエットには辛い季節ですね。
今日は関東は午前中は雪?が降りました。

まだまだ春は来ないんでしょうか。

幸いにもダイエットに成功した方も・・・
悪戦苦闘中、模索中の方も・・・

女性の美はカラダだけではないですよね?

そう、ヘアケアです。

美しい髪だと一日のスタートが気持ちいいですよね。

ぼさっ
わっさーっ

だとテンションだだ下がりです。

シャンプー、ちゃんとしたの使ってますか?

マツキヨやダイコクドラッグで「安いのないかな♪」ともし探しているのなら、認識を今日から改めたほうがいいです。

ケチるところ間違ってますよ!

posted by コーヒーさん at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

乞うご期待!新シリーズ近日公開します!

約1年近くお届けしております当ブログ。

2015年、ということで、またわたしにとっても年齢的にひとつ節目になる年になることもあり

新しいことを始めようかなと。

で、単に自分の趣味で始めてもせっかくこうして交流じゃないですけど、読んでいただけている
読者さんがいらっしゃるので

貢献、というか、何か少しでもお役に立てる形が作れないか

と思って現在準備しております。

準備完了次第、当ブログで改めて発表?というほどじゃないですがさせていただきます。
お楽しみに!

posted by コーヒーさん at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

マクドナルドが41年ぶりに赤字。飲食業は奥が深い。

自炊、をモットーにされている方でも・・・

自炊オンリーはなかなか難しいですよね。
お昼とかはどうしても外食だったり、お昼はお弁当持参だとしても、夜は付き合いで外食とか。

まあそんな中、日本で着実に成果を出してきたのがマクドナルドだったわけですが。

とうとう赤字に転落。

まあ不祥事が出るとこうなりますよね。ベネッセも信頼回復までたぶん10年はかかると個人的に思っているので。飲食業よりやっかいですあそこは口コミがものを言う業界だし。

個人的にはマクドナルドにほとんどお世話にならないんですが、まあ理由としては

1.別に美味しくない。
2.最近、別に安いわけでもない。

ということで、ブランドがブレブレだと思うんですよ。
モスバーガーは注文してから作る、ということで待たされはしますが、その待ったぶんプラスアルファのクオリティを提供してくれるので、値段は若干高めですが好きです。

ケンタッキーは、最近は牛肉に浮気したりであまり好きじゃないですが、チキン一筋で結果を出してきたので、そういう男気?は好きです。

ということで、ブランドというのは何より大事ですし、ブランド力があれば、多少劣化した品質のものでも売れてしまいます。

ユニクロのかばん。
ヴィトンのかばん。

どっちが長持ちするか?

たぶんユニクロです。かばんとしての機能だけ追及するなら確実にユニクロ。
ですが、値段は雲泥の差。
まあブランド力というか、どこに力点を置くかにもよるんでしょう。

そういう意味で、女性の美を真剣に考えてくれて、なおかつコスパがいいのは、やはり、というかいきつくところはここです。


【殿堂入り】◆日本一売れているバストアップDVD◆【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』
posted by コーヒーさん at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

