2015年03月29日

アフリカンマンゴーで豪快に痩せてしまう方法

突然ですが

美女と野獣

知ってますか?

ディズニーの有名な作品の1つ

ですが、それがなんとダイエットとコラボしたのはさすがのあなたも存じ上げない?

美女と野獣ダイエット情報、始まります!

ンジェリーナ・ジョリーなどが結果を出している

かつ

安で女子高生でもできる

そんなダイエットです

成功の秘訣は・・・

グリーンスムージー

と呼ばれるもの


グリーンスムージーとは

生の野菜とフルーツ、水などを

ミキサーやブレンダーで混ぜあわせた飲み物


そう

ふだん朝作られている方も多いのではないでしょうか


とはいえやはり

配合

にコツがあります


何が入っているかというと・・・

アフリカンマンゴー

です!


フリカンマンゴーとは

今アメリカでもっとも効果的なダイエットフードとして急速に注目を集めていて

もともと中央アフリカやインドなどに自生

体重を減少させたり過激な食欲を抑えたりする働きのある
薬草として古くから親しまれていましたもの


スーパーに気軽においてあればいいんですが

なかなか見当たりません


とはいえ、結果が出るならやってみたいあなたにぜひ見てもらいたいのが

⇒コチラ

かんたんに

アフリカンマンゴーが摂取できちゃいます♪


〜追伸〜
イーツ食べながらでも痩せていいの?

いいんです!






posted by コーヒーさん at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

高いけど 結果が出るよ ライザップ

今日の一句です

イザップ

知ってますか?


成果は確実に出してくれる

ただ高価なのは事実


どちらかをはらうべきなのに、どちらも払いたがらない人が多い

といったお話からしますね


どちらかとは何かというと



or



です

ダイエットして結果を出したいあなたは

できればどちらも払いたくない

と読んでみて思いませんでしたか?


ですが・・・


楽して○○

一日5分で○○

なんてフレーズに何の期待もしてはいけません



そもそも楽して・一日5分で達成できるのがダイエットなら


世の中、こんなに悩んでる人はいません


ですので、そのフレーズであおってくる人は基本的に信用に値しない


これはダイエットに限った話でもないですね


で、ライザップでいえば

2ヶ月で成果を出す

ということで、時間はあまり払う必要がありません


ですがお金を払う必要がある


ただそれだけの話なのです


お金は使いたくないし、わたしは飽きっぽいから時間もかけたくない


そういう方はダイエットは向いていない

というより

実にムリです


かを得たいなら対価を払う

古来より言われていますが、不変の真理です


マインドセットから変えないと


と、またそれましたね



イザップがなぜ人気があるのかを、違った角度から分析した

すごい記事にめぐり合えたのでここでシェアします


RIZAP(ライザップ)を分析!赤井英和氏のCM起用で検索流入600%アップに成功


楽して痩せるつもりはないけど、コツコツ痩せていきたい♪

posted by コーヒーさん at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

閑話休題・仕事の眠気をぶっとばせ!コーヒーナップ♪

たまには

というか

当ブログをご覧の読者さんは

OLさん
主婦

がほとんどです

で、別に性別関係ない話ではありますが


平日の午前中って眠くないですか?

もちろんお昼食べた後も眠いんですけども

午前中って

OLさん・・・ギューギューの満員電車の時点ですでに疲労困憊。なのに仕事。。。
主婦・・・こどものお弁当、朝ごはんを完了した。疲れたよ・・・

こんなスパイラルが平日は続きますよね

そういうときにお役立ちというか効果テキメンかつラクチンなのが

コーヒーナップ

クリックするとやり方学べます。めっちゃカンタンです

ダイエットブログではありますが

健康と美容は表裏一体・密着していますので



ハリのある人生が

ハリのある肌を作る


一理あると思います

ぜひ活用してみてください!
午前中、またお昼ご飯を食べたあとも元気に動けますよ

追伸:
スイーツ食べたい
でも痩せたい
そんなわがままかなえます

posted by コーヒーさん at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

