2015年04月02日

おデブになりがちなあなたは『10つの習慣』を守っている。

新シリーズというわけではありませんが

今日は違った角度から

ダイエットについてみていきましょう


だいたいのブログは

こうするといいですよ!

これは効果アリ♪

という構成かと思います


あえて潮流に逆らってみたいと思います

そう

こうやるとダメですよ!

を厳選して集めました


『7つの習慣』
という本が人気があり増刷もされていますが

今回は

『10つの習慣〜おデブへの道〜』

ということでお届けします


ではさっそくいきましょう!


〜10つの習慣〜

1 とにかく部屋が汚い

2 いつも荷物が多くかばんがかさばっている

3 財布はレシートや期限切れのクーポン券だらけ

4 給料日前になるといつも金欠状態

5 服のシミや毛玉、髪の毛がプリンでも特に気にならない

6 電車内や歩きながら食べてしまうことがある

7 他人といるときには日ごろの半分くらいしか食べない

8 がんばったときに自分へのご褒美はたいてい美味しい食べ物

9 ジムに通っているので普段は極力歩かないようにしている

10 体重計には自分が都合がいいときだけ乗るようにしている


いくつあてはまるとおデブ認定

という話ではなく


これらの習慣があるのなら

1つずつでも修正していきましょう


えっ、ダイエットと関係あんの?

という項目も中にはあるかもしれません

ですがダイエットに挫折・長続きしない人の特性や性格・考え方を考察した結果が

この10つの習慣


直せるところからまずは直していきましょう!

4.8.が辛いかもしれませんが


長い目で見てダイエットにも健康にも効果アリアリですよ!





〜追伸〜
イーツ食べながらでも痩せていいの?

いいんです!
posted by コーヒーさん at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

