2015年03月20日

高いけど 結果が出るよ ライザップ

今日の一句です

イザップ

知ってますか?


成果は確実に出してくれる

ただ高価なのは事実


どちらかをはらうべきなのに、どちらも払いたがらない人が多い

といったお話からしますね


どちらかとは何かというと



or



です

ダイエットして結果を出したいあなたは

できればどちらも払いたくない

と読んでみて思いませんでしたか?


ですが・・・


楽して○○

一日5分で○○

なんてフレーズに何の期待もしてはいけません



そもそも楽して・一日5分で達成できるのがダイエットなら


世の中、こんなに悩んでる人はいません


ですので、そのフレーズであおってくる人は基本的に信用に値しない


これはダイエットに限った話でもないですね


で、ライザップでいえば

2ヶ月で成果を出す

ということで、時間はあまり払う必要がありません


ですがお金を払う必要がある


ただそれだけの話なのです


お金は使いたくないし、わたしは飽きっぽいから時間もかけたくない


そういう方はダイエットは向いていない

というより

実にムリです


かを得たいなら対価を払う

古来より言われていますが、不変の真理です


マインドセットから変えないと


と、またそれましたね



イザップがなぜ人気があるのかを、違った角度から分析した

すごい記事にめぐり合えたのでここでシェアします


RIZAP(ライザップ)を分析!赤井英和氏のCM起用で検索流入600%アップに成功


楽して痩せるつもりはないけど、コツコツ痩せていきたい♪

posted by コーヒーさん at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

