2014年12月29日

気づいたら 10kg減った すごい本

というわけで、川柳ですね。

ありえないっしょ。
気づいたら10kg減るとか。

まあ、ありえないです。

ありえないっていうのは、何の努力もなしで、この成果はありえないという意味で、
10kg減らせたのがありえないという意味ではないです。

仕事にせよダイエットにせよ、楽して成功したいなら、
金額を投資しないとムリです。

当ブログでたびたびご紹介しているEICOさん。
新刊が出ているので今日はご紹介。

1000円で10kg痩せられるなら安いもの。
ですが

くれぐれも買ったままおしまいにしないでくださいね。
買った。
1度読んだ。

だけでは実践とはいえません。

ご自身の体を動かさないと、いくら良質な情報や教材を得たところで、何にもなりません。

posted by コーヒーさん at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

