2014年08月27日

きつい。だから結果が出る。だけど私は強くない。

今日は、実話?といいますか、聞きたてほやほや話を。

半年付き合っている相方がいます。

で、そんな相方が以前太っていたときにやってみて−20kgを達成したとのことで、
そのやり方を公開しようと。

ですが・・・
読む前に。

きついです。
やったことはないですが、これを毎日は。

ですが・・・
だからこその−20なのかもしれません。

というわけで、2つやったそうです。

1.ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムを毎日40分。
2.毎日一万歩以上歩く。

ひたすらやったそうで。

太っていた時代を知らないので、どれだけのBeforeAfterかは残念ながら私も知りません。

とはいえ、このくらいの本気モードは必要なのかも。

とはいえ・・・

読むだけでもすでにきつそう。

がんばった!感動した!
とK泉元総理のような言葉をかけてあげたい、そんな気持ちです。

とはいえ、挫折せずにやる精神力がないと。

そこまで人間強くないし。。。

と思ったあなたには、楽して痩せる?ではないですが、ここまでしんどくないものを。

5日で目に見える成果が出せるうえに、プロのモデル実証済。


posted by コーヒーさん at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

