2014年04月05日

痩せるためには何が必要か。〜本ブログのご紹介です〜

こんばんは。

「あーあ、痩せたいなあ」
「なんで痩せないんだろう」

とお嘆きのあなた。

嘆いているだけでは痩せません。当たり前ですよね。

未来のポジティブなイメージ→学習→行動

が基本です。

ライバルというか、お手本になる人(女優とか、身近じゃなくてもいいです)をイメージして

少しでもあの体型に近づきたい。

あのくらいの細さになったら人生観変わるだろうなあ。

みたいなイメージトレーニングをしましょう。もちろんプラスのイメージで。

痩せた自分・新しい自分のイメージができてきたら、

次に学習しましょう。

何を学習するか?

正しいやり方・自分にあったやり方をです。

自分にあっていないと、長続きしません。

間違っていたら、長続きしても意味がありません。

特に「長続きしない」というのがダイエットの天敵です。

世の中には、それこそダイエット本や動画、DVDなどが溢れています。

どれがいいのか。

どれならあなたはやれるのか。

そんな学習方法を今後ご紹介するブログです。
posted by コーヒーさん at 01:14| Comment(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

