2015年01月20日

あなどれない日本のフルーツ!みかんの効能とは?

冬になると

こたつ

そして

みかん。

日本の冬って感じですよね。

そんなこたつ、じゃなく今日はみかんのお話。
思わぬ効能があります。しかも美容効果。

詳細は⇒こちら。

アルベド で検索するとけっこうでてきますが、みかんのふだん食べている果肉ではなく、皮と実のあいだにフルーツは栄養価が高いものが含まれています。
りんごもそうですよ。

白いすじみたいなやつをふだん食べないで捨てている方はもったいなさすぎます!
そこにアルベドが多く含まれています。

この時期にしっかり摂取して、美しい肌を目指しましょう!
posted by コーヒーさん at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

女性が好きな日本語一位はコレ!

なんだと思いますか?

正解は・・・

くびれ。

そう、女性なら誰しも求めてやまないもの。
できればたくさん食べてもくびれは維持したい。

男性でくびれってあまり意識しないですね。
むしろおなかまわりを気にすると思います。

そんな女性の強い味方を今日はご紹介します。
当ブログでたびたび登場のEICOさんのグッズ。

posted by コーヒーさん at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

ご主人・カレのハートを射抜く、美肌の矢!

今年は最初のテーマとして



についてとりあげています。

お正月ですので、どうしても食べすぎ・飲みすぎにはなるかと思いますが、まあ三が日くらいはいいでしょう、ということで、ダイエットブログではありますが、今週は肌をテーマに。

まだまだ露出できる気温ではないですが、肌ケアは春夏秋冬、常に必要。

これは男性でも感じる、思うことですが

若々しくありたい。

人は第一印象でほぼ決まる、といわれます。

第一印象には残念ながら性格は入りませんよね。
どうしても「見た目」から入ってしまいます。

そういう意味でも、外見、というのはウエートが非常に高い。

今日ご紹介するものは女性向けではありますが、当ブログのターゲットが女性、ということもあって取り上げております。

男性の読者さんがいらっしゃるかもしれませんので、今年は男性の方向けのダイエット記事、効果アリのものを取り上げていきたいと考えています。

ではまずは女性向けの肌ケアをどうぞ。
昨日オススメしたものとは毛色が違いますので、ぜひご覧くださいね。
マスターホワイト
posted by コーヒーさん at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

