2015年01月31日

いいかどうかわからないものにお金はたくさん払えないし、払いたくない。

まあネットは特にこういうケースがありますよね。

時計とかなら、まあ実際に触れなくてもわかるんでしょうけれども・・・
食べ物。
洋服。
このあたりは、さすがに高額だと、手にもとれない、試食も試着もできない、ではリスクを感じられても仕方ないですし、わたしは男ですが、やはり靴とか洋服はサイズ違いがあって、なかなか新しいお店で買ったりがネットでは考えてしまうときがあります。
もちろん1度買ってみてよければ、普通にリピしてるんですけどもお米もですが。

そういう意味で、最初の一歩の障壁となるのが・・・

高額。

というところでしょうか。

安ければ、それこそ「だまされたと思って」とか、「ハズれてもこの価格なら」といえるんですが、高額だと「マジかよ・・・」「クーリングオフ!!!」みたいな勢いになっちゃいますもんね。

そういう意味で、当ブログはあくまで女性の美を主に扱っているブログ。

ワンコイン、つまり500円なら試してみる価値、あるのでは?

と思って今日はみなさんテレビや雑誌でおなじみのもので、なおかつ、なじみがない、という矛盾したものをご紹介します。




posted by コーヒーさん at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

ananでも紹介されています。そして結果も出ているからこそのベストセラー。

スリムレッグラボです。

まだ寒い季節は続きます。
が、パンツスーツじゃない方からすれば、脚はどうしても気になります。
寒さ対策含めストッキングを使われているかと思いますが、それにしても美しい脚でありたい、という思いは春夏秋冬、変わりませんよね。

読者モデル。
略して読モ。
かんたんにいえば、素人です。プロのモデルさんではないです。

そんな素人さんでも美脚を作れたのがスリムレッグラボ。
かんたんにいえば、

誰でもできる。

ってことです。
専門知識がいるとか。
高額なエステに通わなければいけないとか。

そんな次元ではなく、へそくりレベル、あるいはそれ以下で十分なパフォーマンス。

たびたびのご紹介なので、飽きた方もいらっしゃるかもしれませんが、

いいものはいい。

そんな理由でたびたびご紹介をしています。
まだやったことがない方。
興味あって何回か見たけど迷われている方。
にぜひ読んでほしいです。


posted by コーヒーさん at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

化粧水はこのお店、乳液はこのお店、などなど、めんどくさくないですか?

このブログは主婦の方もOLの方も、もしかしたら学生の方もご覧いただいているかと思います。

とはいえ、共通していえるのが、「生活サイクルが決まってくると、そのサイクルの中で買い物をすませてしまう」。
ということではないでしょうか。

これがいいか悪いか、ということではなくてですね。

新たな選択肢、を意外と、というか無意識のうちに排除する傾向があるのではないかと。

わかりやすいのが美容院やスーパーですよね。
まあ固定したらそうそうは変えないですよね引っ越さない限りは。
とはいえ、ここまでネット社会になってくると

よりよい。
かつ
より安い。
は確実に存在します。ただ探すのがめんどくさいだけ。

身体に入れるものは特に意識しないと、いくら安いからといって安易に選ぶのは先の人生を考えると好ましくない。
かといって、無尽蔵にお金を使えるわけでもない。

折り合いはつけなきゃいけませんが、お子さんがいるご家庭なら、食は意識しないとだめですよね独身の方よりもはるかに。

一箇所で集まるのではないかな、と思うお店を提案したく今日はブログ更新しました。
ふつうのお店と違って、店員から話しかけられることもありませんし、勧誘もないのがネットショップのいいところかな、と男性目線で思っています。

とはいえ、このブログは「女性の美」がテーマです。

それにそったお店をご紹介します。
posted by コーヒーさん at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

