2014年12月11日

寒い季節。肌ケア・肌質・新婦を越える美しさを求めるなら・・・バイオイルが格安!

以前ご紹介した

バイオイル。

再度取り上げてみたいなと。

理由は簡単です。
最近、といっても12月なので当たり前かもしれませんが、

尋常じゃなく寒くないですか?
私は神奈川住みですがそれでも寒い。

寒くなるとネックになるのが、あかぎれだったり、肌が荒れることですね。
暑い時期は肌がかゆくなったりしますが、冬場はきついですねさらに。

ダイエットブログではありますが、究極の目的・ゴールは、

新婦より目立つ!

ということで始めたブログです。まあ結婚式で新婦を超えるのはなかなか大変かもしれませんが。

そういう意味でも、男性はもちろん女性はなおさら、肌質や美しい肌にはこだわりたい。
歳とともに衰えていくのは人間生まれてきた以上逃れられない性ではありますが、それでも年齢を重ねてもなんでこんな美人なの?と思う方いませんか?

私は

黒木瞳さんはすごいなと個人的に思っていて。
別にファンとかじゃなく、年齢を重ねるごとに美しくなっている女性第1位です心の中で。

ネット全盛ですので、バイオイルの効能ですとか威力(まさに威力です)はお調べいただければ分かるかと思います。

肌ケアに投資する金額としては破格だと思ったので載せておきます。
《こちらの商品は代引・日時指定・同梱等不可です。》※送料は1個ごとに加算されます[定形外郵...
posted by コーヒーさん at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

12月です。鍋の季節。具で悩みますよね。

ヘルシー。
野菜たっぷり。

ということで、女性に大好評の

鍋。

についてです。

コラーゲン鍋だったり、最近は女性をターゲットにしている飲み屋さんだったりがけっこう増えています。
男性はどうしても鍋の具に「肉」を求めてしまいますしね。

私は個人的には鍋なら肉より魚が好きです。

肉なら焼きたい(笑)

と思っちゃいます。

あんこう。

美味しいですがちと高い。ご家庭で出すには抵抗?がありますね。
特にお酒の飲むご主人がいらっしゃると、あっというまにあんこうちゃんがいなくなり、

にら。。。
白菜。。。

これだけかよ。。。

みたいな鍋になっちゃいます。

ということで、男性・女性、どちらにも納得、といいますか、ダイエット含めこの具を勧めています。

何かといいますと・・・

もつ。

定番といえば定番ですが、定番ということは、当ブログでも繰り返し述べていますが・・・

時代問わず結果が出ている。

すなわち

美味しい・カラダによい・人気が継続するからこそのリピートがある。

ということですね。

けっこうまめに探して、ここのもつは美味いよなあと思ったオンリーワンを今日はご紹介。

ここはコストパフォーマンス考えてベストかなと。


posted by コーヒーさん at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

健康的な食事を摂るメリットとは何なのか?

一人暮らしのOLの方や、独身男性の方はおそらくですが

コンビニ

のお世話にほぼ毎日なっているかと思います。

当ブログは「結婚式までに痩せたい!新婦より目立つためのダイエット法」ということで、女性向けの発信をしているのですが、原点回帰ではないですけど

健康でひきしまったカラダ
を男性は求めますし

スレンダー
ということばに女性はキュンキュン。

ということで、今日は男女問わずお役にたてるお話です。

まずは記事をご紹介しますね。
健康的な食事を摂るメリットとは?

クリックしていただくとわかるんですけど、まあ

そりゃそうだよな

と思うことが4つ書いてあります。

コンビニがなかった時代、一人暮らしの方でも自炊していたかと思います。

買ったほうが楽。

片付けも楽。

おっしゃるとおり。

ですが、不健康なものにお金を払う、という感覚でお金を使っている方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか?

もちろん油っぽいおかずでひたすら自炊ではあまり改善はされませんが、、、

この機会にぜひご自分の食生活、見直してみませんか?
ちょうど12月です。
年が変わりますので、来年1月からでもいいと思いますので、

健康的な食事

を目指してみてはいかがでしょう。

posted by コーヒーさん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

