2014年12月26日

なぜいくら食べてもおなかだけがぽっこりするんだろう。

不思議ですよね。

食べたうちの半分くらい胸にいきなさーーーい!
と思いますよね。

顔に出る方
おなかに出る方
ヒップに出る方

私は男性ですが胃下垂なので、体重がいまだに高校生のときとたいして変わりません。
喜んでいいのか、なんとも微妙です。
食べたものが栄養になってるんだろうか?とかまじめに思いますし。

とはいえ、食べたものがダイレクトに下腹部についてしまう方からすれば、胃下垂はうらやましくてしょうがないのかもしれません。

人間はないものねだりが基本的に好きです。

もっと時間があれば・・・
もっとお金があれば・・・
○○できるのに・・・

ところが、バストは「ない」ものねだりではありません。
努力次第である程度まで大きくすることはできます。

もちろんシリコン入れるとかそういった話じゃありません。
人工的に作ったところで、体への影響を考えると怖くてやれない方のほうが多いでしょう。

健康的に美しく。
気づいたら結婚式で新婦より目立つ。

が当ブログの究極の目標。
結婚式の2次会ではなく、式そのものから目だってしまうくらいの美を追求したい。

ということで、がんばれば「ある」ものねだりはこちらから。



posted by コーヒーさん at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

大は小をかねる。これは胸の話なのか?

女性の悩みといえば・・・


体型


が基本的に出てくるかと思います。

肌ケアやダイエットしてしぼることは、どうにか自己努力でできなくもないです。
それこそ、金銭的に余裕がある方には、おれなら迷わずミュゼプラチナムを勧めます。

ですが、消費税10%が延期になったように。
日本は景気がいいともいえない状況。
アベノミクスってどこの国のおとぎ話かしら???
って思ってらっしゃる読者さんもいらっしゃるかと思います。

自分で努力してナイスバディを目指す。
もちろんすばらしいです。
ですが、やはり人間は1人の力では限界があります。

他力本願もどうかと思いますが、経済的に負荷がかからない程度の投資は、美であれ仕事であれすべきだと私は思っていて。

以前にもご紹介しましたが、本当にいいものは歴史を刻むもの。
ぽっと出て線香花火みたく消えるものは、良質とはとてもいえません。

インフォトップ2014年度の殿堂入り商品。
それがバストアップラボ。
商品名がまさにそのまんまで。
美乳を目指す方にぜひ購入してほしい商品です。

冬のボーナス何に使おうかしら・・・
と皮算用中の奥様。

独身OLで美味しいものや旅行に使おうと考えていらっしゃる方でも。

十分おつりが来る。

オススメというよりマストです。


posted by コーヒーさん at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

バストがみるみる萎む?やっちゃいけない24時。

基本的には

やったほうがいい
オススメ
をご紹介しているんですが、反面教師じゃないですが

やっちゃいけない
を今日はご紹介。

バスト、女性の悩みですよね。
基本的には、小さい人は大きくしたい。
大きい人は重くない程度にしたい。

ですが、「萎ませたい」まで思う人はいないでしょう。

そんな、バストが萎む危険性があるお話が⇒こちら。

当ブログは、新婦より目立つダイエット、が基本コンセプト。
美を追求、興味がある方に読んでもらいたいと思って始めたブログです。

アメブロと違って読者が何人とかペタがどうこうとかはわかりません。
データも取ってませんので、どれだけの方が見てくれているのかも正直わかってません笑

ですが、読んでいただいている方に1つでも学びや有益なものを提供できればと思っています。

バストを萎ませるよりは美しく大きくしたい、という方にはやはり殿堂入りしたこちらがいいと思います。
本もいろいろご紹介してきましたが、「読んだまま」とか「読んで満足」が結構いらっしゃると思いますので。




posted by コーヒーさん at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

