2014年11月30日

100円でミュゼプラチナムにいけるってホント?

解答を先にするとですね。

ホント

ですね。

ミュゼプラチナムといえば、何が売りかといいますと・・・

もちろん技術。

まあこれはどこも売りにしてますので。

そこではありません。

何がすごいかというと・・・

勧誘をしない。

これですね。

勧誘をしない=自分のところのサービスに絶対の自信がある。

といえます。

で、勧誘の有無というのがどれだけ初めて来店する人にとって大事かというと・・・
命の次に大事だといわれるのがやはりお金。

なんだかんだ勧誘をしつこくされて高額のやり取りにされてしまうんじゃないか。
最初の100円が高くつくのではないか。

と思われるかと思います。

口コミをネットでご覧いただいてもわかりますし、ミュゼプラチナムなら周りで体験されている方も多いと思いますので、ご自分が信頼できるところからぜひ情報を集めてみてください。

電車の中吊り広告だけでもいろんな会社が格安で宣伝していますが、、、

100円だろうが10000円だろうが・・・

ホンモノ・結果を出してくれるところにお金は払いたい。
まあ英会話とかもこれと似てるかもしれませんね。

ミュゼプラチナムの100円キャンペーンの詳細は以下のバナーでご覧いただけますので、まずは見てみてください。見るだけなら100円もかかりませんので笑

明日以降、ミュゼプラチナムの情報をさらに詳しくお届けします。

ミュゼプラチナム
posted by コーヒーさん at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

寒い季節になりました。お風呂の効率的な入り方徹底分析!

11月もあと2日で終わり、ということでかなり寒くなってきましたね。
シャワーではきつい季節。お風呂入ってますか?

日常のお風呂は半身浴をされる女性の読者の方も多いと思います。

黄金比率ではないですが、ご自宅でやれる方はぜひやってみてほしいのがこちらです。

お湯8分→水風呂1分→お湯5分→休憩→お湯8分→冷水シャワー
これを2セット行うと芯から身体があたたまります!

それに岩盤浴15分をプラスするとカラダが宙に浮きます。
ただ、ご自宅では難しいので銭湯や外で大浴場がある場所にいらっしゃったときにぜひお試しください!
尋常じゃない状態になれます。

体が温まると血管は広がります。
ですが、お風呂上がりにも広がったままの状態が続くので、
せっかくの熱が体外へ放出されて冷えてしまいます。湯冷め、というのはこの状態ですね。

冷めにくくするには、広がった血管に冷水をかけて血管を収縮させることで
熱を閉じ込めて温かさが維持できます。

カラダをあたためるのはもちろんダイエットブログですので、ダイエットに役立つネタを1つ。

半身欲のあと、足首の周辺を冷水でシャワーなどで冷やしてみると、効果アリです。
もちろんすぐにタオルで拭いてあたたまらないと風邪をひいてしまいますのでご注意を!
posted by コーヒーさん at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

anan、Ray、JJなどで紹介されたホンモノの美をえられるダイエットとは。

答えはここにありました。

これまで長く語りましたが、やはり情報のボリューム・信頼性は私が語るよりプロに語ってもらうほうがいいと今夜は判断。

ではどうぞ!


posted by コーヒーさん at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

