2014年10月13日

グラマー・口コミを並べてみました。楽天1位には理由がありあり!

わたしが語るよりも、やはり楽天1位の売り上げを誇っていることもあり、

生の声を載せたいと思います。

1.
もう、何回もリピしてて、
何年も飲んでます。
先日、マンモグラフィしたけど、異常なく安心しました。
私の場合、張りと、乳首が少し痛いのと、
太りました。
私個人としては、太ったけど、肉はつきました。
過去は78しかなかったのが、
今は86前後です。生理前はまだ張ります。
たまに、飲むのさぼったりしましたが…
あくまでも、私の場合です。
ちなみに体重は、何年も飲んできて、
三キロ太りました。
運動はしてません。
これからも続けてみようと思います。

2.
最初は効きめなかったです。
やっぱりなと思い飲み続けて一週間、最初は胸のはりもなかったのですが、急に胸が痛くなり初め気づいたら、B~Cカップに(^ー^)
なんといっても嬉しかったのは、肌が蘇りました!
目標はDカップ目指してます(笑)
でも、整形なしで、胸が大きくなって、肌も蘇えって、こんないい話があるのかと、不安にはなりますが、今はとりあえず、副作用はないので、安心しています。
でも、心配なので
女性病の検査も、しっかりしようと思います!
ただ!
肉は少し付きました(T-T)。
それが残念です(T-T)
このまま飲み続ければ、続けるたびに太るのかな(T-T)と心配ではあります、、
太らない様にまた、グラマーを新開発してくれたら、完璧ですね。

3.

何度リピしてるか解りません(笑)
お得なセットの時には必ず!!

4.
どうやら私にはあってるようです。劇的な変化はないですが確実に大きくなってる。重みが感じられます。スカスカになったブラにお肉が詰まってきてます。続けて行きたいと思ってます

どうでしょうか?

リピしている方、多くないですかやはり?
この文面はわたしがサクラで作ったわけではもちろんありません。

ホンモノだからこそのこのコメントたち。

ぜひお試しを。


楽天ランキング1位

史上最強サプリ登場

posted by コーヒーさん at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

