2014年10月20日

美乳は大きくても小さくても美乳。

大は小をかねる。

昔からよく言います。

ですが、これは美乳にもあてはまるのか?

答えは・・・否!

体型や体重など複合的に考えなければいけません。

大きければ美しい。

大王の古墳じゃないので、大きさで美しさや権力?ははかれません。

といって、小さいのを気にしている方からすれば・・・

大きくしたい。

かといって、大きいのを気にしている方からすれば・・・

ほどよいしまった体型にしたい。

と、千差万別です。

美の基準は人それぞれ。
時代ごとに違います。

よく言いますが

平安時代の美人と今の美人は明らかに基準が違う。

そしてやっかいなのは、

美とは客観的なもの。

ということですね。

自分が美だと思っても、周りがそう思わなければ美とはいえない。

絵画がいい例ですね。

話が少しそれましたが、身近な大事な人(ご主人・彼氏などなど)を驚かせるor惚れ直させるには、やはり食欲の秋といわれるこの時期の過ごし方が大事になってきますね。

美味しいですしねいろいろ。。。
って美味しいことに不満を言う時点で、ぜいたくなのかもしれませんが、ついつい食べ過ぎてしまう。

太ることで相対的に胸も大きくなる。

とはいえ、それでいいとは男女問わず思わないですね。。。

ではやはりプロのご指導・ご鞭撻をあおぎたい。
特にダイエットとも深い関連があるバスト。

信用・信頼できる先生に。

できれば格安で。

なおかつ即効性を。

三拍子そろったものがこちら。
posted by コーヒーさん at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

脚やせ=骨ばった不健康な脚?もちろん違います。

昔、宮沢りえさんが痩せたときに

うわあ、大丈夫かな。

と思ったのを覚えています。

ほおがこけていたり・・・
明らかに不摂生、というか、無理やり細くした印象がありました。

痩せるのが目的でダイエットをするのはもちろんなんですが、それ以前に大前提として

健康を損なわない。

これはまず第一にしないといけませんね。ホルモンバランスが一気に崩れてしまいますし、戻すのに時間もかかってしまいます。
何より日常生活に支障が出るレベルの減量、負荷は避けなければいけません。

と重たい話になりましたが、今日は美脚について。

不健康に美しくなるのは、本当の美ではありません。

というわけで、動画解説つきのサイトを見つけたので今日はシェアします。

一週間で叶う!脚やせエクササイズ。

もちろんこちらもがっつりオススメしますよ!
posted by コーヒーさん at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

EICOさん、調子はいかがですか?

当ブログでもたびたびご紹介しているEICOさん。

海外で大怪我を負ってしまい、療養しつつお仕事をされています。
カラダを使うお仕事なので、これはきついでしょう。
全快していただけたらと思います。

そんなEICOさんのブログはこちら

EICOさんご本人のブログでも紹介されていますが

これはいい。

人間、必ず一日に使うものといえば・・・

足・脚です。

美脚、といいます。
美腕とはあまり聞きません。
そのくらい脚は女性の美では重要。

脚を美しくするためには

歩き方。
履物。

に意識しなければいけません。

歩き方はO脚だったり、人それぞれお悩みだと思いますので、徐々にウォーキングから直していけなければいけませんが

履物に関しては変えればいい話。

ダイエットのプロが自信を持って太鼓判を押している。

これ以上の推薦はないでしょう。

コチラです。
ぜひ口コミも読んでみてくださいね!



posted by コーヒーさん at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

