2014年08月21日

洋服で遊べるのが女子の特権♪うらやましいです。

夏も冬もそうですが、、、

男性はバリエーションがそんなにない。
歴史的にはもともとスカートは男性の戦闘服(動きやすい)だといわれていますが、今はいたら変態ですし。。。すね毛マックススカートとかありえない。
剃ればいいって問題でもなさげですし。

そういう意味では女性は洋服で遊べるのでうらやましい。
とはいえ生まれ変わっても男性でいたいなあ、と思ってしまうから矛盾してるんですけどね。

と話はそれましたが・・・

お気に入りの服で高価なもの。
を数着でもいいんでしょうけど、せっかく人生一度きりで生まれてきたわけですし、派手なもの、日ごろなかなか着られないものを安く手に入れてみたい。

そんな期待に応えて今日ご紹介がこちらです。

ランジェリー。
水着。

そしてまさかの

コスプレ。

アナと雪の女王コスプレもあったりします。

しかも値段が安い。。。赤字じゃないの?という感じです。

ではどうぞ。



posted by コーヒーさん at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

