2014年08月17日

夏だ!日焼けだ!保湿が大事!

望まなくても日焼けしてしまう、そんな強い日差しが続いています。

もちろん美肌・白い肌でいたい、と望むあなたにとって紫外線は大敵。

とはいえ防ごうとしても外出すればどうしても浴びてしまうのは避けられません。
日焼け止めを塗るとか、日傘をさすとか、工夫はできても、限界はあります。

そんなときにやはり大事になるのが

潤い保湿。

こればっかりはお風呂やシャワーではどうしようもないので、しっかりとケアする必要があります。

保湿はたくさんのブランドからイロイロ販売されているので、迷ってしまうと思います。

イチオシ、というか、オンリーワン(最近この言葉お気に入り)の保湿オイルがこれです

バイオイル。

以前当ブログでもご紹介しましたが、ハンパないです。

購入者の声を見たほうが私が語るより説得力があろうかと思います。

ぜひご覧ください。いままで使っていた保湿液やオイルとは一味もふた味も違いますよ♪

posted by コーヒーさん at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

5000円以下でクオリティ高いコーデが実現。ソウル発!このクオリティでこの値段って。。。

日ごろ、ダイエットやバストアップについて考察している当ブログです。

ですが、当たり前のことですが全裸で街を歩くわけじゃありません。
せっかく理想のプロポーションに近づくために努力を重ねているわけですから、服装もおしゃんてぃにしたいところです。

とはいえ主婦の方はやりくりが大変。
へそくり?を使うのもためらわれる。

かといって、いくつになってもオシャレな着こなしはしておきたい。

そんなわがまま?にお応えできるのが、ソウル発のブランド・AMOKOです。

私がごちゃごちゃ語るより検索して実際にご覧いただいてもいいですし、どんなラインナップかご覧いただけるサイトを載せておきますので、

おお、安いじゃないの♪
しかもいいじゃないの♪

と思えるものがひとつは見つかるはずですよ♪

ではどうぞ♪


posted by コーヒーさん at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

継続して人気がある。それがホンモノの条件。バストアップラボ。

AからB。
BからC。

できれば胸を大きくしたい。

男性は巨乳好き?と誤解されがちですが、好みのタイプは千差万別ですし、男性の好みに合わせて胸を伸縮自在にしたらそれこそ気持ち悪いです。

ご自身が理想とする体型を目指すべきでしょう。
彼氏やご主人のためにバストがあるわけではないのですから。。。

もちろんバランスが大事です。

胸が大きくなったはいいが、比例して体重もアップ。

これは避けたい。

できれば脚もきゅっと。
腰もきゅっと。
なおかつ胸がボン?と。

理想と現実は違うといいますが、理想に近づく努力なら人間は古来よりやってきました。
飛躍しすぎですが、平安時代の人は空を飛ぶ乗り物なんて想像もつかなかったでしょう。

今なら飛行機が当たり前になっていますが、あれも人類の発明の1つ。

人間、創意工夫と努力があれば変われます。

変わる一歩を踏み出すまでが大変なだけ。

踏み出してみませんかお盆休みに?

posted by コーヒーさん at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

