2014年07月26日

猛暑日!暑い!暑すぎる。。。ダイエットにはいいけれど臭いが気になるあなたへ。

わき汗など気になる季節になりました。
汗をかきやすいので、新陳代謝にはいい時期ではありますが・・・

OLさんだと、さすがにラフな服装が難しい。
炎天下に歩くだけで、わき汗に限らずあちこち汗をかいてしまいます。

汗をかくこと自体は悪いことじゃないですが・・・
女性なら気になって仕方ないのが・・・

臭い。

香水を使ったり、いろいろ工夫はあるでしょうが、汗の臭いはかんたんには消せません。

この2ヶ月、できれば無臭で乗り切りたい!
汗をかくのは仕方ないけど、臭いはかんべん!

そんなあなたにはやはりコレしかないでしょう。





HPをご覧いただければ改めてよくわかりますが、ホンモノですコレ。
中国産チキンとは一味、ふた味、いや、

レベルが違いますよ。
posted by コーヒーさん at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

