2014年07月09日

おデブさんになっていませんか?リバウンドしないために知っておきたいこと。

最初に高い目標設定をしてしまうと、長く続かずに挫折してしまう。

これはダイエットに限ったことではありませんが、やはり最初は「これならやれる」くらいからスタートして、、、

ややきつめにシフトしていくほうが精神的なストレスもないように思います。

ですが、個人差がやはりありますし、ダイエットは精神的にもきついと思ってしまうとやはり長続きしませんよね。

そんなときに覚えておきたいのが、

自分がデブになりつつあるかどうかがわかる5箇条のご誓文。

日本史で習うやつですね。明治時代に政府が発表した「国民とのお約束」みたいなもんです。

そんな知っておくべき5か条とは何か?

明日に続きます!
ご期待くださいね!

おすすめダイエットを2つ後紹介しておきますね。

バストアップラボ

ボディスタ
posted by コーヒーさん at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

