2014年07月13日

背中は自分で気づけない!不潔に見える背中のブツブツ

台風8号が去り、いよいよ夏本格派の兆しです。
今日は涼しいですけどね関東地方。

この季節、お肌の露出が増えてきます。
特に背中がざっくり開いた服や、水着になることが多いと思います。

背中は、鏡でも見づらいですし、毎日チェックするのが大変かもしれません。

ですが、自分には背中が見えなくても、、、

他人はむしろ背中がよく見えてしまいます。

そんなとき、ブツブツ背中では、せっかくのおしゃれ、かわいい水着が台無しです。
ダイエットを続けて、スタイルはよくなったけれど、そこに気を使わなければ、せっかく美しくありたい、と思って始めたダイエットの意味がなくなってしまう。。。

ではどうすればブツブツ背中がチェックできるのか?

こちらで対処法がご覧いただけます。
http://news.ameba.jp/20140712-82/

背中もダイエットもばっちり!

になれたあなたは、今度はかわいい水着を着こなす番。
お気に入りで1つ持つのもいいけれど、その日の気分で水着は変えたい、というあなたにこちらがかなりいいと思います。
お手ごろ価格で種類も豊富。しかもカワイイ。



posted by コーヒーさん at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

夏だ!プールだ!水着の季節!

台風一過(結局直撃しなかったですね関東)の金曜日は猛暑でした。

夏が始まったなあ、と感じる暑さ。

汗をかきやすい季節なので、ダイエットにもいい季節ですね。
新陳代謝も活発になりますし、何より冬より心も前向きになれます。

女性なら着こなしたい服?の1つに

水着

があります。
夏なので浴衣もかもしれませんが、浴衣は体型をごまかせたりしますからね。

水着はごまかしがきかないプレッシャーのかかるもの。

だからこそ・・・

1サイズ小さめくらいの気持ちで新しく購入して、自分にプレッシャーをかけましょう。

「買った水着を着こなせる身体になろう」

これも立派なモチベーション。

普通なら自分の体型にあったものを買うのが王道ですが、あえて横道、というか、挑戦を。
きっと9月には前とは違う自分がいるはずですよ。



posted by コーヒーさん at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

デブにならないための「五箇条のご誓文」。

昨日に引き続いて、「デブにならないためにはどうすればよいか」を考えてみましょう。

五箇条のご誓文の話をしました。

17条の憲法などのように、決まりごとはシンプルなほうがいいです。
幕末に暴れていた新撰組も、ルールは極めてシンプルだったといいます。

敵に背を向けた場合⇒切腹。
敵を傷つけたはいいが、取り逃がした場合⇒切腹
組を脱走した場合⇒切腹

すべて土方歳三が決めたルールのようです。

3番目の犠牲者になったのが、半沢直樹でおなじみの堺さんが演じた山南敬助。
沖田総司が追っ手となり、見事に腹を切りました。

というわけで若干それましたが、五箇条のご誓文です。

1.水分をきちんととること。

2.かといって清涼飲料水、ジュースばかりに偏らないこと。

3.食べたものをメモすること。⇒こうすることで、自然とカロリーを意識するようになります。

4.朝ごはんを食べること。⇒社会人の方はけっこう抜いてる方、多いです。健康に悪いですよ。

5.負担にならない程度の筋トレは毎日やること。

そんなに難しいご誓文ではないはず。

読まれたあなた、早速実践してみましょう!

そして・・・
やはりプロに直接習いたい、学びたい方はこちらがオススメです。
どちらもこれまで成功されている、長く実践されて結果を出されている内容です。
一読だけでも価値観変わりますよ。

バストアップラボ

ボディスタ
posted by コーヒーさん at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

