2014年07月31日

トマトが脂肪を燃やしちゃいます。

2012年に京都大学の教授が

トマトには脂肪燃焼効果あり

と言ってからすぐにトマトが店頭から消えた。

ということをご存知でしょうか?

ダイエットブログですが、究極といいますか

女性の美

それを追求するのが目標でやっています。

揚げ物好き。
ダイエットはしてるけど、肌荒れが気になる。

そんなあなたにコレはマジでいい。

値段ですか?

5000円も要りません。

1箱だったら2000円もかからない。。。

ありえへん。

飲んで実感。

posted by コーヒーさん at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

トマト2個としじみ200個を毎日食べる? そりゃきついわ。

トマトは身体にいい。

まあ知ってますよね。

サラダだったりソースだったり。
使い勝手があるので、便利な食材の1つではあります。

ですが・・・

生のトマトを2個。
毎日食べましょう。

言われてどうでしょう???

きついですよね。
昨日よりご紹介しているトマトダイエットスープは、

トマト2個ぶんのリコチン。
しじみ200個分のオルニチン、低分子コラーゲン。

これで、なんと。

体内のコラーゲンが50代の方でも、20代の約半分になっちゃいます!

飲み代1回分くらいのお値段です。
一度試して気にいったらリピ、でどうでしょう?

明日また続報をお届けします♪

posted by コーヒーさん at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

トマトダイエットスープ。飲むだけで???痩せちゃうの?

痩せちゃうんです!

今週は新商品、というか、画期的なものをご紹介。

ダイエットは我慢大会。
だと思いませんか?

何かを減らす・やめなきゃいけない。

そんなイメージ。

何かを得るためには対価を払う。

とはよくいいますが、苦行・荒行では、楽しくはできませんし、長く続きません。

食事制限。
女性が嫌いな日本語のベスト10に入るのでは?

そんなときに、継続して飲めばじょじょに痩せられるスープが現れました。

そんなもんあるの?

と思いますよね?

あるんです!

というわけで、明日から詳細に迫りますが、とりあえず「早く見た〜い!」というあなたには先取りでどうぞ♪


posted by コーヒーさん at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

