2014年06月13日

お中元の季節。誰も送らないような名品で身体に優しいものを。

ブラジルワールドカップが始まりましたね。

とはいえ、日本戦はもうちょっと先。
それまでに決めておきたいのが・・・

お世話になったあの人に・・・
でおなじみの

「お中元」。

夏だからビールかなあ。
そうめんが無難かなあ。

まあ定番ではあります。

ですが、せっかく送るのですから、喜ばれる、「すごいねこれ」といわれるものをできればお得に送りたい。
といって、生ハムなどの肉類をご紹介するとこのブログの趣旨とも違ってきます。

これは食べたことないだろう!
しかも美味いからびっくりなはず!
しかもヘルシーなやつ!

という3本の矢を放ったのがこれ。
プロも認めたホンモノの味。
食卓にありそうでなかった本格派がこの値段。

ということで、ごちゃごちゃ語るより百聞は一見にしかず。

posted by コーヒーさん at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

