2014年06月24日

JJに掲載されたホンモノのダイエット法とは・・・

jj.png

最新のJJに掲載された、まさにホンモノの情報とは・・・

これまでにすでにご紹介しているボディ☆スタです。

ずいぶん前から「いいものはいい」とご紹介してきた私としては、JJの対応自体が

「遅いな(笑)」

という印象ですが、それだけ認知度も上がってきたのでしょうか。

当ブログの読者で「JJ」を知らない方はいないとは思いますが、改めてご紹介。

トリンドル玲奈や土岐田麗子などの人気モデルが専属し、
現在もオードリー亜谷香やニコルなど超人気モデルお抱えの超人気雑誌。


結果を出している方が掲載されていることもあり、説得力も増すかな。

そんなボディ☆スタはこちらから。
当ブログ掲載のバナーからもご覧いただけますよ。

posted by コーヒーさん at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

EICO式ダイエット下半身集中やせ・発売しています!

当ブログでたびたびご登場いただいている

EICOさん。

新刊が出ました。

EICOさんの恥ずかしい写真(エロい意味ではなく)が掲載されており、本人がダイエットに成功している証拠写真ともなっています。

もちろん記事も秀逸。

「ネットで調べれば無料だしいいよ」

といわれるかもしれませんが

無料で手に入る情報

有料で手に入る情報

情報は「価値」だといわれますが、はたしてどちらが価値が高いのか?

ご自分の目で確かめたほうがいいです。

posted by コーヒーさん at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

人間は何のために食べるの?

哲学的な話じゃなく、、、

もちろん生存のためですけれど、人間には感情があります。

自分の感情を満たすためにも食べます。

また、

自分の大事な人
自分のいとしい人

に笑顔になってほしいから作って食べたりもします。

ですので、食事は当たり前にすべきです。
過食を避けましょう、って話です。
とはいえ、前述どおり、人間には感情があります。

アイスクリーム食べたーーーーい!
生クリーム欲しーーーーい!

なんてときもあるでしょう。
そんなときは、ふらっと外に出て深呼吸したり、気分転換しましょう。
メンタルが大事です。

ダイエットにはやはりメンターが必要。
(自分の気持ちだけで続けるには限界がありますよね)
そんなメンターがこちら⇒http://bit.ly/1hug5d8
posted by コーヒーさん at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

