2014年04月25日

山里亮太の不毛な議論・TBSラジオでおなじみのあの人のダイエット成功例!

毎週、深夜1時〜3時まで

TBSラジオで放送されている

山里亮太の不毛な議論

知ってますか?

南海キャンディーズのしずちゃんのほうが有名なんでしょうか。
どちらもふっくらしたイメージはありますよね?

そんな山里亮太さんが成功したダイエットがあります。

細身の人がもっと細身になった

という話よりはるかにインパクトがある話です。

あー、お決まりのプロテインね。

と思うのはまだ早いですよ!

見る前から見切るのは、もったいないです。



いいものをありのままに

がこのブログの趣旨なので、変なものはご紹介できません。

本物の情報ですので、一見の価値ありです!

それでもプロテインじゃなあ・・・というあなたはこちら
posted by コーヒーさん at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

