2014年04月21日

ダイエットは思考より実践ありき!ふんぎりがつかないあなたへ。

昨日に引き続き

EICOさんの本紹介です。

ダイエットは行動に移して初めて結果が伴うもの。

うじうじ悩んでいても、自分が変わらなければ何も変わらない。

このブログでもメンタル、気持ちのコントロールの重要性をお伝えしてきました。

今日ご紹介する本は、まさに

実践ありき!

これに尽きます。

うじうじ悩んでいても現状打破はできない。
どうすれば痩せるかなあ・・・と悩んでいる。

そんなあなたに読んでほしい一冊です。



追伸:
軽い運動やお散歩、自転車を使った後に、のんびり一服するならコレかな。
posted by コーヒーさん at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

リバウンド率ゼロ!EICO式下半身やせメソッド

今日は本紹介です。

世の中でゼロというのがブームになって久しいです。
コカコーラゼロ
糖質ゼロ
などなど。

そんな中、実現不可能といえる聖域・リバウンドゼロに挑むのがこの一冊!

前回ご紹介した本よりもお安く入手可能です。
情報の質が低いんじゃないかって???

EICO

で検索すると分かります。ホンモノですよこれ。

posted by コーヒーさん at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

能動態と受動態〜1度しかない人生、能動態でいきましょう♪〜

ダイエットしたいけど、なかなか続きません。
どうすればいいでしょうか?

というのは、結構多い悩みではないでしょうか。

ここであなたに質問です。

ダイエットに対して受け身じゃないですか?

中学時代に習う英語の文法で

能動態

受動態
があります。

ダイエットは受動態ではうまくいきません。

自分を変えるのは自分です。
能動態でなければいけません。


誰か教えてくれないかな。
やる気スイッチ押してくれないかな。
周りの環境・状況が変わらないかな。

これらすべて「受動態」の発想です。

待つんじゃなくて、自分から行動するから変わるのです。
やりたいことがあったら体裁や周りの目を気にしても仕方ありません。

まず行動。
失敗から人間は学びます。
その上で、わからないこと、間違ってるかもしれないことを、正しいメンターに聞く。
これがベストです。

痩せたい女性、結婚式で一等星になりたい女性のために始めたこのブログ。

ダイエットのみの情報ではもったいないですこの話。

受け身だと人生の目の前にたくさんある可能性を避けて通ることになります。

自分の人生の主役は自分です。

せっかく縁があって人として生まれたのですから
自身の自信をもった行動から何かを生み出せるはず。

よくゼロワンという言葉を聞きます。

0→1

何もない状態から何かを生み出すこと

行動力のある人だけが1に変わることができるはずです。

追伸:
重たい話に疲れたあなたに一服。
posted by コーヒーさん at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

